EGシビックECU変換ハーネス(EG←EK前期)

EG6シビックなどにEK4/9前期もしくはDC2インテグラタイプRなどのECUをカプラーオンで装着できる変換ハーネスキットです。
様々な用途にご使用頂けます。

またハーネスも約18センチと延長していますのでECUの設置を純正位置からグローブBOX内や様々な場所へ移行が可能です。

ECU破損原因の恐れあるピラーや足元からの雨漏り部(純正位置)へのECU取り付けより気持ちの問題でも移行したほうが良いと思います(笑


・EG6/EG9/EG2などの車両老朽化によるECUコンデンサー焼け、基盤破損などで代わりのECUを探してるけどUSEDのECUがやたら高額!

しかも中古品だからまたいつ壊れてもおかしくないなどの不安がある方。

この際EG6のECUよりかは希望の望めるEK4シビックのECUへ変換とかどうですか?

 

・またEG6/EG9/EG2/EJ1などにB16B/B18Cエンジン換装した車両のエンジン制御にEK9前期やDC2タイプRのECU変換にもカプラーオンなので非常に便利です。

【対応車種】

・シビック:EG
・シビッククーペ:EJ1
・シビックフェリオ:EG
・CR-Xデルソル:EG
・インテグラ:DC2前期(丸目)

 

商品詳細はこちら