本日の53号車はフロント周り。

先日鈑金で出したコアサポートですが職人的に気に食わないようでドナー車から移植することに決定。

 

こちらドナー車のフロントパネルのスポットを外して解体しました。

ドナー車はエンジン不動ですがフレームコンディションは良好です。

53号車もスポット溶接されたフロント周りを根気良くもんでいきます。

蒸しあがる暑さのファクトリー内で地道な作業です。

そしてドナーコアサポートとフロントパネル合体!

フェンダーも仮付けして位置の確認。

フロント回りは形になってきました。

スポット溶接をキッチリと打って完成させます。

左右ドアや左右リアフェンダーにもレース時にぶつけた接触痕や凹みがあるので状態の良い中古ドアに交換します。

ルーフも交換するのでほぼオールペイントになりますね。

ってことでオレンジカラーやデザインは変わりませんがどうせなんでマイナーチェンジしようと思います。

楽しみぃ~♪