愛車をチューニングしたり改造したりカスタムするのって楽しいですよね。
けどいざ車検になるとお困りの方も多いはず。
弊社では普段改造して乗られている状態での持ち込み車検も承ります。
シビック・インテグラなどのホンダ車であれば保安基準適合のマフラーや車検対策パーツストック有ります。
車検でお困りの方はお気軽にご相談ください。
ってなことでこちらのEK9は車検前のヘッドライト光軸調整。
弊社では陸運支局の検査レーンに持ち込んで車検しますので1発でクリアできるよう事前に準備してから行きます。
こちらのEG6も愛知県から車検でお預かり。
前回の車検時に同色でリペイントしたのでとてもキレイなボディーコンディション。
足回りはもちろん弊社のオリジナル車高調使って頂いてます。
この他にも色々作業進んでます。
ご契約車のGP4フィットは車検と整備を終えてあとはフロントバンパーの補修リペイントで完成。
こちらのご契約車のEF9も車検と整備を終えてあとはモディファイチューニング。
ロールバーや追加メーターを装着してから納車です。
展示販売予定のEK4シビックフェリオもリペイント完成。
あとはホイールなど履き替えて展示します。
こちらはエアコン修理でご入庫そして完成。
これからの季節エアコン修理も増えてきますね。
特にシビックなど年式の経過した車両は修理が多くなってきていますので気になる方は早めの点検を。
こちらのゴルフ6はエンジン吸気の洗浄でご入庫
ワコーズさんの洗浄剤を点滴します。
なんか病院で点滴されている光景に見えますね(笑
EG6シビックのスポット増しもおおまか完成。
あとは細かな部分を修正してペイントです。
完成が楽しみですね。