ホンダの名機B18C-VTECエンジン。
新車時から時が経ちオーバーホールの依頼もかなり増えてきました。
そんなOH時の選択肢に高回転仕様のピストンリリース!
いつもお世話になっている辰巳ENGさんプロデュース。
サーキットユースにオススメの高回転仕様。
ピストンピンハイトを出来る限り上げています。
サイズは81.25mmオーバーサイズ。
さっそく弊社営業STAFF鼻毛嶋氏のEK9にブチ込んで試してみます。
競技専用部品につき気になる方はお問い合わせにて!
ホンダの名機B18C-VTECエンジン。
新車時から時が経ちオーバーホールの依頼もかなり増えてきました。
そんなOH時の選択肢に高回転仕様のピストンリリース!
いつもお世話になっている辰巳ENGさんプロデュース。
サーキットユースにオススメの高回転仕様。
ピストンピンハイトを出来る限り上げています。
サイズは81.25mmオーバーサイズ。
さっそく弊社営業STAFF鼻毛嶋氏のEK9にブチ込んで試してみます。
競技専用部品につき気になる方はお問い合わせにて!