NA1/NA2 NSX用のリアピロ調整式トーコントロールアームをリリースしました。

車高を下げたりすることでキャンバー角が変化することによってトーの数値も変化します。

このコントロールアームでトー調整を的確にすることができます。
リアトーは重要な役割を果たしていますので必須アイテムです。

ブッシュをピロボール化することによりゴムブッシュにて抑制されていたストレスを無くし、

アライメントの変化を最小限に抑えることによってコーナリング時の安定性が増し高い旋回性能を発揮。
サスペンションなどの性能を最大限活かすことが出来ます。

ピロボールにはクロモリカーボン鋼を使用、剥き出しにせず特殊プラスチックで包み外側には細かなゴミや水分、

不要なオイルの侵入を防ぐアンチダストラバーカバーを装着することにより格段に耐久性が向上しています。

街乗りでもメンテナンスフリーで存分に効果を発揮しリア足回りをしなやかに動かすことで本来の性能を最大限発揮できます。

 

詳しくはこちら

 

ついでにNSXコーナーも新設しました。