さぁ世間はコロナコロナで緊急事態宣言や言うてんのに今週も始まりましたよー。
出来る限りコロナに感染しないように対策しながら今週もフル回転で頑張ります!
また新たな在庫車両が入庫!
まずはEG6シビック後期型!
純正キャプティバブルーパールの室内付き車両!
ベースでお探しの方オススメ!
時間のある時に仕上げます!
急ぎで欲しい方はお問い合わせを!
そしてEJ7シビッククーペ!
B16A換装の内外装USDM(EM1シビッククーペ)仕様で仕上げてます!
ホイールやその他チョコチョコ仕上げて展示予定!
私の未来予想図(完成予想図)はイイ感じにイメージできてます♪
EM1仕様に仕上げていますのでフロントも後期フェイスに変更済み!
さらにDC2インテグラSi-VTECも入庫!
久しぶりにお安く出せそうな予感♪
もちろんB18C搭載の5MTです!
ホイール入れたりかっこよくして展示します!
丸目インテ君も中々カッコ良く仕上がるんで個人的には大好きです。
敷地が常に溢れかえりそうでパンパンなのでどなたかこちらの車両も必要な方おられませんか?
今なら貧乏性のもったいない病も段舎利覚悟で格安でお譲り致します!
まずは実走行3000キロのEK4シビック鈴鹿クラブマン仕様レースカー。
あとはEK4シビックSiR改見た目タイプR仕様のフルスポットボディー!
エンジン・ミッションのみ欠品ですが良い箱です。
そしてファクトリーもコロナから逃げながら毎日頑張ってます!
鈑金部門では先日からの続きAP1
足回りコンプリートブッシュ打ち換えに弊社のN1-SPEC車高調投入。
海沿いで走っていた車両なので少々ボディーやアームに錆が...
出来る限り錆を落としてクリーンな状態にリフレッシュします。
デフマウントもチギれていましたので弊社の強化マウントに変更。
これでリア挙動の不快感は改善されると思います。
販売車両の納車整備も4台ずつ進めています。
が、現在少し混み合っていますので納車待ちのお客様にはご迷惑をおかけ致しますが辛抱強くお待ちください。
こちらのEK4シビックはオールペイントの作業依頼。
ですが、缶スプレーでマットブラックに全塗装されていたので剥離から始めないといけません。
まぁまぁ大変度120%(汗
こんな感じで今週も頑張ります!
皆様もコロナ感染に気をつけて!
油断は禁物です!