ファクトリーは納車準備に追われています。

車検お預かりやリフレッシュお預かりの車も多数でお陰様で溢れかえっております。

代車も全然足りてません。

こちらは先日から作業していたLSDの組込、クラッチ交換にメッシュホース取り付け。

そして納車前のメンテナンス整備を行っていたGK5フィット。

一通り完成しアライメントもとって、もう一度一通り各部最終点検。

そしてお客様が納車してすぐ遊べるようLSDの慣らし走行などをしてもう一度最終確認して納車準備完了です。

北米GE8フィット左ハンドルも輸入車新規車検完了!

#57号車の鈑金塗装も完了しました。

あとはフロントガラスの交換です。

 

こちらはブローしたS2000のF20Cエンジン

この他にも事故修理のAP1 S2000も預かっていて画像はありませんがようやく転がるところまで治りました。

こちらのDC2インテRは足回りのコンプリートブッシュ入れ替えなどでお預かりです。

足回りをシャキっと変身させてお返しします。

 

自社でプリントステッカーも作れるようになりましたので時間を見て新しく一層しようと思います。

価格もお手ごろ価格でSALE出来ればと考えています。

我がのEG6も独学で覚えたイラストレーターでここまで書けるようになりました。

ウレシなので速攻ステッカーにしてみたり。

色違いバージョンも出してみようかなと試し刷りしてラミネート貼ってカットして商品化できるかチェック。

ステッカーの種類ももう少し増やしてみようと企んでますので誰か貼ってくださぃ!!