今日は定休日ですが昨日にブログの更新を出来なかったので
ちょこっと更新します

昨日はあいにくの雨
でどんよりした1日でした
朝から入庫したEF8シビックのフィーリングを良くするために
当社オリジナルのSPGタイプのNEWなフルバケットシート&ローポジを
装着しました
しかもフェイクレザーで座り心地もGOODです

シフトノブもメーカー不明の物から当社のオリジナル製品に変更
ハンドルもナルディ製のボロボロ仕様だったので
モモ・トレックステアリングに変更
運転席廻りをイメチェンしました
午後1番には午前中に出発した納車部隊が
オールペイントしてロールバーを取り付けたEF9シビックを納車しました

あいにくの雨でしたが無事、Mさんのもとに納車できて一安心です
昼過ぎには京都からEK9のIさんがパッド交換で来店
マフラーも2000回転前後でビビリ音が鳴るみたいで原因を探ると
ボディ底面のマフラーの射熱板に当たっていたようです
問題が解決して良かったです
そしてIさんとは別にまたまた京都からお越し頂いた
AさんにEG6シビック(カーニバルイエロー)をご契約頂きました
ありがとうございます


夕方からはKさんに売約済みのEF9シビックの
納車整備&チューニングを開始
当社オリジナルのセンター出しストレートマフラーも取り付けました
取り付けたついでに装着したEF9の雄姿&音量を撮影して
動画をYOU TUBEに掲載しました
詳しくは
をご覧下さい
はたまた動画を掲載したついでに2年前?ぐらいの
走行会のオンボードビデオと丘の上から撮影した動画も掲載しました
今は無き初代①号車に極秘試作B18Cエンジンを
積んだまでは良かったものの失敗してB16Aより直線遅い?仕様に
仕上がった時の物です
笑

現在の①号車EK9はフロントガラスにもステッカーチューンして
少しずつ前進していってます
ホイールはボルクのTE37にしようと店に転がっていたものを
装着してから気付きました
6.5Jだったと・・・
気を取り直してホイールは何にしようかな?
お勧めはやっぱり16インチとか17インチとかなんでしょうか
けどタイヤ代がバカにならへんもんなぁ~
って感じで毎日悩んでます
