今日は定休日ですが昨日にブログの更新を出来なかったので
ちょこっと更新します


昨日はあいにくの雨
でどんよりした1日でした


朝から入庫したEF8シビックのフィーリングを良くするために
当社オリジナルのSPGタイプのNEWなフルバケットシート&ローポジを
装着しました
しかもフェイクレザーで座り心地もGOODです



シフトノブもメーカー不明の物から当社のオリジナル製品に変更

ハンドルもナルディ製のボロボロ仕様だったので
モモ・トレックステアリングに変更
運転席廻りをイメチェンしました


午後1番には午前中に出発した納車部隊が
オールペイントしてロールバーを取り付けたEF9シビックを納車しました



あいにくの雨でしたが無事、Mさんのもとに納車できて一安心です

昼過ぎには京都からEK9のIさんがパッド交換で来店

マフラーも2000回転前後でビビリ音が鳴るみたいで原因を探ると
ボディ底面のマフラーの射熱板に当たっていたようです

問題が解決して良かったです

そしてIさんとは別にまたまた京都からお越し頂いた
AさんにEG6シビック(カーニバルイエロー)をご契約頂きました

ありがとうございます




夕方からはKさんに売約済みのEF9シビックの
納車整備&チューニングを開始

当社オリジナルのセンター出しストレートマフラーも取り付けました

取り付けたついでに装着したEF9の雄姿&音量を撮影して
動画をYOU TUBEに掲載しました

詳しくは
をご覧下さい

はたまた動画を掲載したついでに2年前?ぐらいの
走行会のオンボードビデオと丘の上から撮影した動画も掲載しました

今は無き初代①号車に極秘試作B18Cエンジンを
積んだまでは良かったものの失敗してB16Aより直線遅い?仕様に
仕上がった時の物です
笑


現在の①号車EK9はフロントガラスにもステッカーチューンして
少しずつ前進していってます

ホイールはボルクのTE37にしようと店に転がっていたものを
装着してから気付きました
6.5Jだったと・・・


気を取り直してホイールは何にしようかな?
お勧めはやっぱり16インチとか17インチとかなんでしょうか

けどタイヤ代がバカにならへんもんなぁ~
って感じで毎日悩んでます


