本日はメチャクチャ暑い中、多数のエントリーに観戦ご来場有り難うございました。
鈴鹿サーキットでの開催も今回が初めてでしたので不手際等が多々あったと思います。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、今後は更なる改善でより楽しんで頂けるように改善していきますので次回もぜひご参加お待ちしております。
遠方からのご来場の方も多かったのでまだ岐路途中の方は気をつけてお帰りください。
今回も皆様のマナーの良さが際立った走行会となりました。
マシントラブル等で走行時間の短縮はあったものの赤旗や特に大きなクラッシュ、トラブルなど無く無事に終えることが出来ました。
見た目も乗り手もイカツイ?車両が多いですけど、しっかりと守るべきマナーは守れる。
これは本当に素晴らしいことだと思います。
本当に有り難うございます。
今回もプロカメラマンに多数画像撮影頂いております。
近日に公開いたしますので是非お楽しみにしてください。
ブースを出して頂きましたWAKO'S様にRAYS様それに景品などをご協賛頂いた企業様にも本当に感謝致します。
有難うございました。
また後日レース結果などご報告いたします。
この度は本当に有り難うございました。