新年明けましておめでとうございます。

本日より店舗・ファクトリーともに営業再開しています。

ご来店お待ちしております。

本日は年末年始の冬季休業中にご注文いただいた商品の発送業務で1日が終わってしまいました。

予想以上のオーダー数で年末に発注していたマフラー梱包用の化粧箱が在庫切れとなってしまうハプニング。

それでも待って頂いているお客様に少しでも早く届けたかったので化粧箱の納品なんか待ってられない。

急遽リサイクルダンボールで継ぎはぎして梱包。

少し見た目がブサイクな梱包になってしまいました。すみません。

本日発送したマフラー注文お客様の半数以上は手作り感満載のリサイクルダンボールでの梱包となっています。

予めご了承ください。

結局3人で梱包だけで6時間以上かかりました(汗

話は変わって鈴鹿クラブマンレースの話。

今シーズンからシビッククラスのFFチャレンジは車両重量の変更とウェイトハンディが導入されました。

EG6は最低重量890kgから930kgに(困

40kg増量はパンチあります。

どうせならフィット1.5チャレンジのようにドライバーも込みの重量制限にして欲しい。

さらにウェイトハンディ制。

優勝者は次戦30キロ、2位20キロ、3位10キロ増量ハンデ。

これは少しGTっぽくて面白い感じもします。

どうなることやらですが今年も頑張って参戦します!