本日は雨ですが、もう言うてる間に暑い夏本番!
サーキット走行されている方ならコヤツの存在わかりますよね。
運転席ウィンドウにつけてるアレです!
これからの季節に向けて15.200円だった価格を12.800円に値下げSALL決行!
窓閉めてサーキット走行とか、まぁまぁサウナ地獄ですよね。
装着している車を羨ましそうに指くわえて見ながら干からびる前に
この機会にぜひお求めください!
装着しているだけでもレースカーっぽくてカッコイイです。
カラーバリエーションもブラック・レッド・ブルー・イエローの4種類ございます。
イエローは廃盤していましたがご要望が多かったので復刻リリースいたします(6月上旬予定)
試験的値下げなので元の15.200円に戻る前にどうぞ!
お求めはこちらから



