本日はEJ1シビッククーペ希少な左ハンドル

フルノーマルの 1台を改造するのもったいないなぁ…。とか悩んでたら一生このままオブジェとなってしまうので惜しみなく改造!
{C26C0BDE-8B5D-4E87-8FF9-2630AEE3ECCA}
アメリカから輸入した車から外したUSED品ですがファンクションフォームのTYPE ONE車高調と、現物見たらまぁまぁカッコええのに写真映りがしっくりこない、通称:インスタ映えしないAVIDの16インチ8Jホイールぶち込んでみました。
{C982389C-5697-42F3-A272-74B3B6E5CDA2}
ついでにウチのリアピース鉄パイプも放り込んで、この車高でも走れるようにキャンバー調整しながらフロントはインナーライナー加工。
{11986DC6-072E-4E46-8464-D3E1C27ECFD0}
やっぱ2ドアクーペはカッチョええですなぁ〜ラブ
 
朝からは以前にEK9でお世話になってたお客様が関東から久しぶりにロータリーエンジンでご来店。
{F34386A9-290A-4DB5-9D9B-258E96CDC2F7}
一睡もせず燃料を石油王なみに撒き散らして帰られました。
ロータリーエンジンもええ音しますねラブ
 
ウチの保管ヤードに行くとツートンカラーのEG6が3台!
{BDE3A1BF-4CA6-4F27-9FB8-B06C488A5030}
賑やかな置き場になってます。
あ、奥に写ってるホンダオブアメリカ製のパイロットだれか要りません??
格安で売りますよーハート