なんだろねぇ、仕事が終わるとテンソンもりもり

調子が悪いのかイイのか・・・

今日は早朝日の出と共にシビックで日本平へ


バッテリー充電なので8時前には降りますよ。
清水側パークから富士山がメチャ綺麗だったので撮ってみた!

え? 車邪魔

でわっ!

うーん・・・
富士山UPで撮ってなかったですぅ。

シビックは作業するので木っ端噛ませて待機。
お次はメリダで日本平へ

日本平ばかりでサーセン!!

ルートは九能街道かっ飛ばして、平の旧道から登る当たり前コース。(笑
九能街道出るまで信号に捕まりまくったのでAV低めでしたが
サッカー場に着く頃には盛り返しAV27.7キロ。
九能街道で風があったけど、ディープホイールのおかげ?エアロフレームのおかげ?
マドンみたいに脚を使わなくてもスイスイ進み、無理なく30キロ巡航ができました。
旧道もTTはしないでポタ感覚。
だって膝や腰を痛めたくないもん

でもね、ダンシングしやすいのにビックリ。
マドンだと軽くてフラフラしやすいのに、メリダは重心が低いのかなぁ?
凄く安定してます。
ステムが短いので今回はダンシング短めにしたけどねっ
膝が当たりそうで・・・
頂上では車仲間がいるのでお喋りして下り~。
10時前になると寒さが和らぐのかローディーが続々と登ってきます。
僕は下りながら目の保養。(笑
でも挨拶してもシカトされることが多かったなぁ。。。
(´・ω・`)ショボーン
あ、下りのコーナーでもマドンより安定して走りやすかったよん

カーボンリム特有のブレーキの効き方?も慣れたし

てかカーボンホイールはブレーキ五月蝿いかと思ったら全然静かですね。
パンクしたら面倒だけどチューブラーにして良かったよん

帰ってからはシビックのフロントフェンダーの加工とトランク内の配線加工。
またバンパー&タイヤ外してエッチラオッチラのんびり作業

庭にテーブル&椅子出して休憩多し!!
作業後メリダのメンテ用品買い出しに自転車屋さんへ。
今回は使うことがあるのか?と思われる・・・

それと~

アトラスのマウント用

そしてさぁ
ディープホイールにしたはいいけど今まで使ってた空気入れがはまらなくて
使えないことが判明。

↑コレじゃぁねぇ・・・
でね、

↑自転車屋さんオススメ?のコレですよ!

↑コレを

↑こーなるわけで

↑こーなっちゃうんですよ

でも実際使ってみると微妙ー
まぁ使えるし便利だからヨシとします。
今週も慌ただしくなること確実なのでなんとか回避すべく作戦を。(謎
そんな今夜はチョコパイがうんまいよっ
