わけワカメなのデスが。。。(@@ | ZEROなんデス

ZEROなんデス

遊ぶこと食べること好きなこといっぱいなのです♪

だんだん日が延びてるようで、仕事から帰るとき明るいと浮かれてしまうZEROです。


こんばんは~。(^^


先週着弾した携帯へのメールだけど、放置したまま音沙汰ないから晒してやるぜっパンチ!


---------------------------------------------------------------------------------------



差出人: pr.17.sw36@ezweb.ne.jp
日時: 2013年1月26日 19:24:42 JST
宛先: 僕の携帯アドw

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。


あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。


その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。


私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。


今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。


ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。


今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。


当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。


私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?


aya.whisp-xx0xx@ezweb.ne.jp


ご連絡、お待ち申し上げております。




--------------------------------------------------------------------------

↑さてこれはなんでひょはてなマーク
僕の携帯に登録してあるのは22件しかなく、そのうち8件がお店。
口外する人はいないハズw

なので僕のアドをどこで知ったのだろーか汗



とりあえず放置だねっにひひ


あー やだやだメラメラ



気分コロッとは変わらないけど
週末の予定を音譜

土曜日はまたPシェ屋さんでウヒヒッなのです。

日曜日は天気よければ久しぶりに車のオフに参加しよっかな。
盛り上がれば100台以上集まり、スーパーカーと呼ばれるレアな車もひらめき電球
でもマドンで走りたい気持ちもあるから気分で変わりそぉにひひ

ストレスが溜まったときは食べるか遊ぶこと考えるのがいいね。

そんなわけで今夜も食べるよっお団子チョコレートケーキ


トクホの効能を試さなきゃ。(笑