【東京旅2017】俺のやきとり銀座9丁目さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
本日は急遽残業になりブログの更新が口だけになってしまいそうでしたが、なんとか書き上げております。
 
本日は久々に東京備忘録です。
大阪にも俺のシリーズはイタリアン・フレンチとありますが、
東京には他にも、俺のだし、俺の焼肉、俺のスパニッシュ、俺の割烹などたくさんありますが、
この中から今回は、
さん俺
に行ってきました。
 
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
 
【入口】
{4C93F020-B196-4410-8433-3D98C8EC405F}

銀座線新橋駅の近くにあり、お店はここから地下に入っていきます。

 

 

 

 

【生ビール】
580円

{3128BF58-4CC7-4018-83C8-57F449A41E59}

 

グラスも特注かな。

 

 

{6CDE3656-21C4-4452-82D3-78EE53A68DA3}

 

席はカウンターで、焼き場の目の前でした。

18時過ぎにはお客さんでいっぱいでしたので、予約は必須です。

 

 

【生本マグロの刺身】

980円

{49891EC9-1526-4D6D-8875-4E18C50FBA50}

 

焼き鳥屋さんで魚を注文するのが初めてでしたが、生マグロには弱くて・・・それにお安い。

さすがにコスパは高い爆  笑

 

 

【つくね】

2本380円

{88975020-87CF-4DA6-99AD-CFDACFA2F94A}

 

大きなつくね。

普通なお味です。

 

 

 

【獺祭スパークリング】

999円

{283753DB-1F11-4D92-8470-87A82B69CCB4}

 

こちらもおすすめ品ということで、いただきましたが、以前大阪で飲んだ獺祭スパークリングの方が美味しかったかな。

 

 

【もも】

3本360円

{04685349-9240-49FB-A46F-98C9B4F8D83E}

 

こちらやきとりはほとんどが3本からの注文となっていて、2人なので、行くととても困ります。

2本ずつの交渉はしてみましたが、ダメでした。

まぁこれがコスパの理由ですからね・・・アセアセ

 

 

【すなぎも】

3本360円

{B164E6C5-B6A4-4453-9DDC-D4E3BC30F2F9}

 

関西では、ほとんどが。すなずり?かな。

 

 

 

【ささみタルタル】

3本360円

{0184E40F-E67E-42A2-90DC-0A84F053DFEA}

 

見た目は美味しそうですが、味にインパクトがなく普通な感じです。

 

 

【ズッキーニ】

2本280円

{B21E08CC-9E31-4612-9EF6-D4FE256980F1}

 

 

 

【やげんなんこつ】

3本360円

{16F4B89A-2328-4EFC-9FA3-184F0944A618}

 

やげんなんこつ大好きで、ついつい注文照れ

 

 

 

【俺のハーフ巻き寿司】

680円

{E41E5BA3-3151-47C9-A168-DADCD7CA41DB}

 

なんとなくこれが1番美味しかった記憶があります。

さっぱり海鮮は、新鮮でマグロもですが、おいしくいただきました照れ

 

 

 

本日はここまで星

こちらのお店は、1日4回、

ジャズかクラシックの生演奏会があります。

そのためミュージックチャージが300円かかります。

そして肝心の演奏ですが、しっぽりとした感じかと思えば、意外と賑やか(うるさい)感じで、知人との話が聞こえずらく、

正直迷惑な印象でした。

果たしてこちらのお店で、する必要があるのかな?

味はどれも普通に美味しく、

銀座でこのお値段なので、相変わらずコスパは高いです!

でも旅行に行ってまで行くところではないかな。

と思いました。

 

 

最後にキラキラ

銀座の日産のお店に超カッコいい車が展示していたので、

パシャってきましたウインク

{E974E5E0-579A-4739-B9C1-9E6A08650C54}

 

びっくり

{219AB57F-711C-45E3-8FBD-D7A0359F0D0A}

 

このバックカッコいい爆  笑
 
{3F0C3D2D-47B2-4FBF-B548-DF46AE3DD4D9}
びっくり
{686F9C44-A457-483A-825B-B9D5A1C6E65E}
 
{FB148B9D-6795-4D15-B159-359322071B55}
 
{DF39CFC7-B3CF-4A54-8352-17416A8B06B2}
 
{E3563F02-82E7-4A6B-9746-1AAD6F7EB878}
ほしいなぁおねがい
 
 
【お店情報】 (食べログより
住 所:東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル地下1階
 ☎03-6274-6864
 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝