阪急西宮ガーデンズでローストビーフ丼!!ビストロリヨンさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
今週はネタがあるので、頑張って毎日更新をさせていただきたいと思いますキラキラ
 
 
本日の記事は、
西宮ガーデンズフードコート
さんです!!
 
 
こちらに行く前日にテレビでローストビーフ丼が紹介されていて、それを見て無性に食べたいなと思っていて、ちょうど翌日ガーデンズで買い物をする予定だったので、訪問しました。
自宅以外でローストビーフ丼を食べるのは、今回が初めてですニコニコ
こちらのリヨンさん昔は、ローストビーフ専門ではなく、洋食を主に出されていたみたいですが、今はローストビーフ専門店になっています。
 
 
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
 
 
{66D9DAD6-2917-46E7-B325-F14FDA47D9B8}
フードコートの入口を取り忘れたため、いきなりお店から。
 

 

 

{2F0973BC-1DED-4609-AEE0-0745B930DC69}

 

メニューはこちらの看板になります。
 

 

{51BB17DC-B12B-4BDD-8E91-910E52432D58}
 
今回は、ほどよくたくさん食べたかったので、大盛りにしました。
注文し、清算をすると隣のベンチで待ちます。
この日は、少し待つだけで、すぐにもらうことができました。
 
 

 

【ローストビーフ丼(大盛)】 1,058円

 

{47D614CD-99B0-4116-89DE-AB1CFC162E80}

 

まずまずのボリュームと見た目です。
 

 

 

 

{03B837E2-BEDE-4D2D-9F4C-DD1CD18ED781}

 

卵の黄身のから流れているように見える白いソースは、ヨーグルトソースになります。
 

 

 

 

 

いただきまーす爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

{5BBE7A82-5C47-4A43-A59A-FEA7ACA81347}

 

ちょっと?いや、かなり薄めにスライスされています。
でも私的にはこれが、河豚のてっさの大人食いの感じで好印象でした照れ
味もしっかりソースが効いて、食欲が増し、黒コショウもいい感じす。
 
 

 

 

 

{D3FD9C40-7527-447C-B2C7-8544727C2C0E}

 

大盛りのためご飯がぎっしり。
まぁ、もちろん私はお腹いっぱいにはなりませんでしたけど(笑)ニヤリ

 
初めてお店で、ローストビーフ丼をいただきましたが、賛否はあると思いますが、私は、薄くスライスされたお肉好きです。自宅ではいつも厚くなってしまいますので。
しかしフードコートにしては少しお高めだったかな汗
 
 
 
また行きたい度は、「 A 」ですね♪
自己評価の基準
 S(絶対に次回も行く)
 A(また行くかも) 
 B(たぶんもう行くことはない) 
 
 
【お店情報】(食べログより) 
 住 所:西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1Fフードコート内
 ☎0798-68-6687

 

 

 

最後に

 

 

 

 
【自家製ローストビーフ丼】
 
{A56E3E72-F273-422F-89E0-387CBE13EC66}
自宅で作って、少し余った時にたまに作ります。
もちろんソースも手作りで、厚切りですが、こちらもなかなか美味しいですよ爆  笑
 


最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m