飯炊き仙人のお店とついに‼ | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

今日の朝ごはんは、堺にある銀シャリ屋 ゲコ亭」へ。
今年で引退するとかしないとかの噂を聞いて、一度行きたかったので、ようやく行けました。


{70175F95-1C56-4683-9DF3-AFDC51E63C0A:01}




米好きの私は楽しみでした(‐^▽^‐)







早速、おかずとご飯を‼


{30632211-E4F2-48E0-A73A-231833D37E5C:01}

山盛りのご飯












{31098532-F5BD-4721-8749-B0F51A393880:01}


ブリ照りとひじきと味噌汁も!















味は、ご飯が水気が多い炊き方で硬めが好きな僕にはちょっとイマイチでした(^^;;
おかずとも普通な感じで、街のご飯屋さんですね。




また行きたい度は、「 B 」ですね♪


「高 SS、S、A、B、C 低」
















そして、2月16日に受けた試験結果‼
















果たして…















(((o(*゚▽゚*)o)))







合格してました。



{D9983EA7-97A9-4400-BE4F-33A84639A57F:01}


応援していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

点数は、500点満点中426点とまあまあでした。




とりあえず、今年の目標一つ達成です。
次は、英会話を頑張ろうかな(^^)





今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m