こんにちは☆
今日は早めに仕事がひと段落ついた店長です。
前回スカルプDが値下げしたとご紹介しましたが、それに伴って内容もよりパワーアップしています!
スカルプDシャンプー では、保湿成分に豆乳発酵液、高麗人参六年根エキス、党参抽出加水分解液、ホウセンカエキス、オオバナサルベリエキス、ボリュームアップ成分としてセラミドポリマー、フケ・かゆみを抑える成分としてピロクトンオラミン、グリチルリチン酸2K、皮脂除去成分としてサリチル酸を配合しています。
もちろんパラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤も使用していませんので、敏感肌の方でも安心してご利用いただけます♪
容量はそのままに、内容がグレードアップし、価格も1000円安くなりましたので、今がお買い求めのチャンスです!
より育毛効果を実感したいなら、サプリメント との併用がおすすめですよ☆
