久しぶり✋


前回からかなり間が空きました
すみません

実は新しいスピーカー殺ら
インストールやら
細かい変更やら なんちゃらかんちゃらニヤニヤ

だいぶ落ち着いて来たので一挙大公開笑い泣き

①スピーカー入れ替え

BLAM シグネイチャーモデル 3wayを
あっさり売り払い

変えたブランドは



Mapletech audioニヒヒ

聞いた事ない……
ですよね

日本では馴染みがないブランドです

Carveryさん扱いの
🇨🇦カナダ発祥
オーナー インドネシア🇮🇩移住のため

インドネシアブランドです
多分

オーナーのEdwinとは、ひょんな繋がりで
Instagramで友達になってました

その流れでcarveryさんにMapletechaudioって知ってる?って話になり
気がついたら取り扱い初めてましたびっくり

ってなってました照れ



リファレンスシリーズ3way
定価12万円ラブ

これを


こんな感じに知り合いに頼んでインストールしてもらいました

アウターバッフル化もらいましたついでに爆笑



漢のグリルレス仕様滝汗

更に更にサラ・オレイン







サブウーファー埋め込み化グラサン

やるときゃ一気にやります


怪しげなシークレット RCAケーブルや

ますます怪しげなヒューズを装着



世紀末シートを改良し

最終仕上げは

佐藤自動車さんの




URC改 10倍Happy仕様😆

年明けからあっという間に半年過ぎました🤣

ここいらで落ち着いて
調整を
煮詰めていきます


ちなみに
Mapletechaudio 

中広域は特筆すべき音色です
もちろんドアスピーカーがしっかり鳴ってこそではあります

サブウーファーも埋め込みしたことにより
バッフル効果が良い感じになってます

URC改も
一番のウィークポイントだったボリュームを
劇的に改善しました
ノンストレスです

あ、忘れてました




ハーモニックハーモニーの
マスターグランドも導入してます

こーして書くと
まぁまぁヤバい😱ですね


ごく一部ではありますが
久しぶりの更新
これにてお開き🤣

ほな✋