おはこんにちばんは、クロです。

2021年3月10日ぶりです。2年と5ヶ月ぶりですね。

いやはや時が過ぎるのは早いものです。


2年での変化と言えばなんでしょうか。

みんカラ でも公開しておりますが、車がエブリィバンからエブリィワゴンに変わりました。

4ナンバー貨物車から5ナンバー乗用車になった事で、内装や車の全般的な装備が豪華になりました。

仕事で必要かと言われたら微妙ですが、長距離運転が多いので乗り心地というのは割と重要なところです。


あとはうちのレスポールギターが嫁に出ました。

知り合いのところに行ったのですが、メンテナンスをして、オマケをちょこっと付けてあげたらかなり喜んでくれました。

ちなみに内容としては、新品弦換装+予備弦同梱、弦高・ピックアップ高・ネック反りなどなど細かい調整はしましたし、フレットも軽く磨いたのでピカピカです。

オマケに以前から保有していたLINE6のHD500や新品のギグバッグ、シールド、クロス等をつけました。

何気にペグとチューンOマチックブリッジはGOTOH製に変わってるブツです。

ま、知り合い価格なので超破格でのご提供でした。


あと、この2年はなんでしょうね。


Spoonの配信をしてましたが相方共々忙しくなってしまって、自然消滅的にやらなくなってしまいましたね。

常連さんもいらっしゃいましたし、いまだに連絡とってる方々もいます。

自分に合う性格の方との出会いは男女問わず大事にしたいと思ってます。

僕の性格上、微妙に合うか合わないかって人ってあんまりいなくて、合わない人ってめちゃくちゃ合わないので我慢はしますが、相手から連絡が途絶えた時には自分から連絡することはまず無くなります。

合う人はそれなりにお返事もしますし、何かあれば僕からも話を振りますね。

かなり批判を浴びそうな性格ですが、無理して付き合うくらいなら無理しない人と付き合いたい、というのが僕流。

だって、疲れちゃうじゃないですか?



2年というのは長いようで短く、あっという間でした。

30歳超えてくると余計にそれを感じますね。


今後また更新できるタイミングがあれば更新したいと思います。



以上、クロでした。