おはこんにちばんは、クロです。

今年もあと僅かですね。
令和二年、やり残しのないように、頑張りたいですね。


あ、でも、アンプとエフェクターボードは終わる気がしません。



さて、今日は機材購入の件です。






ででん!




LINE6 HX STOMP
です。



さらに言うと限定カラーブルーです。

箱すぐに開けてセッティング!


……。




こ、これは……!!









いいじゃん!







そして、我慢できなくて、まだ制作途中のエフェクターボードにいれてみると。






いい!

すごくいい!





まだ仮置きなんで、接続もしてないし、また少し接続方法なんかもいじってみようかと思ってます。





実際に使用した感じとしては……


まだ1日しか使ってませんが、やっぱりLINE6ですね。
すごくアンプライクで嫌なデジタル臭さが少ないです。

でもこれ、初めてマルチ使う人とか、結構苦戦するかもしれませんね。

カラー液晶で、色分けしててすごく見やすいんですが、機能が多すぎて初めて使う人には向かないかも。




これはクロ的な考えですが、正直な話、買って損は無いと思います。
音質も良いですし、エフェクター数も豊富です。
IRも使えて、このサイズではこの上ない仕様です。
操作に関しても多少は難しいかもしれませんが、こんなもの、慣れだ、慣れ。
と、言ってしまえば、意外とそういうものだったりします。

てことで、僕も何度か使ってみて、慣れていきたいと思います。