はい、おはこんにちばんは、クロです。
気候が安定しませんねぇ。
今夜は非常に寝苦しいのです。

さてさて、Twitterにもつぶやいていますが、土曜の昼間あたりから模様替えを始めています。
まだ完全に終わったわけではないのですが、いつもいつもその場の思い付きで始めるので、無計画です。
しかもレイアウトをその場で考えながらなので地味に時間がかかります。
あと一番大きな机の横幅が180cm位あるので、動かすのも一苦労です。
それに機材がすごく重いんです。
また良い案が浮かんだら実行してみたいです。
ある程度の木工と金工はやるので、幅広く作れるはず。
職業柄、電気関係も弄れるので、自分の腕と工具でなんとかします。

以前購入した、これ


まんなかにある金色のヤツ。
温冷ドリンクホルダーなんだけど、なかなか冷えます。
保温についてはまだ実験していないですが、保冷についてはかなり優秀です。
むしろ保冷というよりも冷えます。
下手したらコンビニで買ってきた状態より冷えるんじゃないかって位。
おすすめです、これ。

ただまだもう少し快適にしないと。
DA64のエブリィ特有のエンジン騒音だけは消えてくれないのです。
運転席と助手席の真下にエンジンがあるせいか、走っているとエンジン音がすごく気になります。
ええ、それはもう普通の乗用タイプに乗るとすごく静かにかんじるほどに。
作業車なのでそこまで……と思うけど、普段は作業車乗ってる事の方が多いので、乗る頻度が多い方を快適にしなければ意味がないのです。
可能なまでの静寂と乗り心地、そして長距離にも耐えうる快適装備。
荷物も積めて、キャンピングカーまでとはいかないけど、施設が整ってると快適ですよね。

なんかもう目指しているものがメチャクチャですが。

明日はまた防振材が届きますが、作業は出来ないので、また今度上げます。