ひさしぶりに更新ニコニコ


次の試合は6月19日(日)の市川市民大会です


今年は貪欲に結果を求めていきたいと思っておりますにひひ


でかこが
3月の試合予定です。


7日(日)
千葉市混合九人制大会予選

13日(土)
千葉市混合九人制大会決勝T

28日(日)
千葉市近隣大会

スケジュール調整よろしく
先週7日日曜日、今年初の練習試合をやりました。

レアルとの練習試合はお互いによく知っているだけに、負けられないっビックリマーク



テレ朝は負けられないって言い過ぎ得意げ



自分はちょっと遅れてしまって、2セット目途中からになってしまったけど、

レアルの方で早めに準備などしてもらえたから、全部で5セット出来た。

嬉しいですね、こういう気配りはにひひ

いろいろ協力してくれたレアルの女子にも感謝ですアップ


試合結果は4セット取れたので、今年初としてはよかったと思うな。

個々の反省は是非コメントしてもらいたいです。



試合後のレアル、シートぐらいしか見れなかったけど、

あのくらいシート練習を早いスピードでやった方がいいのかもね。



今週土曜日も練習試合、どんな相手かわからないけど、頑張りましょうグッド!
どうも、しゅんぴです。



昨日は千葉市リーグ戦、大事な大事な残り2試合。

ZERO・AQUA(アクア)・PAGOO(パグー)・VC千葉ッツの4チームが5勝1敗という、大混戦台風

この2試合を勝っておかなければ、12月のトーナメント戦に行くのは非常に厳しい汗



1試合目、対アクア。

勝った方がトーナメント進出への切符チケットが手が届くといった大事な試合。


第1セット、

滑り出し順調、かとおもいきや、
序盤でサーブカットや自分達のミスが続き、
開いた点差を縮められず落としてしまう。

点数忘れましたあせる
20―25くらいかな?


第2セット、

第1セットと同じような展開で、
修正すべきところが修正出来ず落として、
ストレート負けしょぼん

こちらも点数忘れましたあせる
第1セットと同じかんじ。

全く歯が立たない相手ではなかったから、悔いが残ったダウン



試合後、
隣のコートで試合をしていたパグーが勝ったため、
セット率とかの関係で予選敗退確定ダウンダウン


3年目にして初の予選敗退ショック!


ん~、
もう一度初めから頑張らなきゃな~、
と思った試合でした。




2試合目、対VC千葉ッツ。



疲れたので、誰かお願いします。

後、補足・反省等はコメントでお願いします。