- 前ページ
- 次ページ
先週7日日曜日、今年初の練習試合をやりました。
レアルとの練習試合はお互いによく知っているだけに、負けられないっ
テレ朝は負けられないって言い過ぎ
自分はちょっと遅れてしまって、2セット目途中からになってしまったけど、
レアルの方で早めに準備などしてもらえたから、全部で5セット出来た。
嬉しいですね、こういう気配りは
いろいろ協力してくれたレアルの女子にも感謝です
試合結果は4セット取れたので、今年初としてはよかったと思うな。
個々の反省は是非コメントしてもらいたいです。
試合後のレアル、シートぐらいしか見れなかったけど、
あのくらいシート練習を早いスピードでやった方がいいのかもね。
今週土曜日も練習試合、どんな相手かわからないけど、頑張りましょう
レアルとの練習試合はお互いによく知っているだけに、負けられないっ

テレ朝は負けられないって言い過ぎ

自分はちょっと遅れてしまって、2セット目途中からになってしまったけど、
レアルの方で早めに準備などしてもらえたから、全部で5セット出来た。
嬉しいですね、こういう気配りは

いろいろ協力してくれたレアルの女子にも感謝です

試合結果は4セット取れたので、今年初としてはよかったと思うな。
個々の反省は是非コメントしてもらいたいです。
試合後のレアル、シートぐらいしか見れなかったけど、
あのくらいシート練習を早いスピードでやった方がいいのかもね。
今週土曜日も練習試合、どんな相手かわからないけど、頑張りましょう


どうも、しゅんです。
2010年、今年も始まりました。
よろしくお願いしますm(__)m
ゼロは1996年からですから14年目ですね。
中2です。
まだまだ若い。
これからもみんなで頑張ってゼロを育てていきましょう


どうも、しゅんぴです。
昨日は千葉市リーグ戦、大事な大事な残り2試合。
ZERO・AQUA(アクア)・PAGOO(パグー)・VC千葉ッツの4チームが5勝1敗という、大混戦
この2試合を勝っておかなければ、12月のトーナメント戦に行くのは非常に厳しい
1試合目、対アクア。
勝った方がトーナメント進出への切符
が手が届くといった大事な試合。
第1セット、
滑り出し順調、かとおもいきや、
序盤でサーブカットや自分達のミスが続き、
開いた点差を縮められず落としてしまう。
点数忘れました
20―25くらいかな?
第2セット、
第1セットと同じような展開で、
修正すべきところが修正出来ず落として、
ストレート負け
こちらも点数忘れました
第1セットと同じかんじ。
全く歯が立たない相手ではなかったから、悔いが残った
試合後、
隣のコートで試合をしていたパグーが勝ったため、
セット率とかの関係で予選敗退確定

3年目にして初の予選敗退
ん~、
もう一度初めから頑張らなきゃな~、
と思った試合でした。
2試合目、対VC千葉ッツ。
疲れたので、誰かお願いします。
後、補足・反省等はコメントでお願いします。
昨日は千葉市リーグ戦、大事な大事な残り2試合。
ZERO・AQUA(アクア)・PAGOO(パグー)・VC千葉ッツの4チームが5勝1敗という、大混戦

この2試合を勝っておかなければ、12月のトーナメント戦に行くのは非常に厳しい

1試合目、対アクア。
勝った方がトーナメント進出への切符
が手が届くといった大事な試合。第1セット、
滑り出し順調、かとおもいきや、
序盤でサーブカットや自分達のミスが続き、
開いた点差を縮められず落としてしまう。
点数忘れました

20―25くらいかな?
第2セット、
第1セットと同じような展開で、
修正すべきところが修正出来ず落として、
ストレート負け

こちらも点数忘れました

第1セットと同じかんじ。
全く歯が立たない相手ではなかったから、悔いが残った

試合後、
隣のコートで試合をしていたパグーが勝ったため、
セット率とかの関係で予選敗退確定


3年目にして初の予選敗退

ん~、
もう一度初めから頑張らなきゃな~、
と思った試合でした。
2試合目、対VC千葉ッツ。
疲れたので、誰かお願いします。
後、補足・反省等はコメントでお願いします。