先日、息子とデートしてきました😆


いや

厳密にいえば


夕飯をたかられた


のかな(笑)



お互い

仕事帰りに

ちょいと一杯‼️


有難い話です。


そりゃ、

反抗期もあって


壁に穴だって空いてますニヤリ



ま、それは、今となれば


反抗期の勲章ですね(笑)


彼は、この1年は

来年の国家試験に向けて勉強あるのみです。


健康に気をつけて

走り抜いてほしいです照れ






週末は娘とカラオケデートしてきました


いや、

厳密にいえば

奢らされた



ですがえー



若者の歌に必死でついていこうと

頑張りますが

なかなか(笑)




を歌い出した時には

感動すら覚えましたねおねがい


なんせ
遊んでくれてありがとー😉👍️🎶
いつまでも、
相手してもらえるように

私もキラキラしてたいニヤリ


いや、
頑張って稼いどかなあかんのが
現実かな(笑)