先日、訪問先で

受診とか色々てんやわんやあったから


訪問直後から、本人さんも気になってるから、お金の話や、サインしたり、体調より、そんな話から入ったから


『訪問早々に、血圧一つ測らないで金の話ばかりごめんなさい』

って言ったら

めっちゃ笑いながら『ほんまや(笑)でも、大丈夫』と。

その方、色々あって、痰絡みの咳が絶えない方。笑いながら、めっちゃ痰出て、、、


で、

痰が、しっかり出たからか、めっちゃいい声になってるの。


だから





『めっちゃいい声になりましたね』

って、いったら


いい声で


『そうかな。』



って。


だから



お会いするの2回目やけど


いちかばちか



『いい声で、○○さんが、歌います。人生の叫び、、何歌う?はりきって、どうぞ😆👍️➰』


って、

ようわからんけど


司会してみた(笑)



ほんなら、

やばいぐらい笑ってしまい、、、


咳が止まらなくなって、、、





さらに、いい声になってしまった話、、、。



よかったんか、、、

しんどかったけど



きっと

よかったはず。


にする。



次の訪問では

石原裕次郎歌ってくれる約束して



帰路につきました!



明日から

また、

寒くなるけど


風邪ひかないでね!