とりあえず、今日は、ウダウダしてました。

で、明日は健診やからさ

20時までしか食べれなくて

一気に食べて呑んだから、、、

明日の結果はヤバいやろなぁ(泣)


今日は、24時間テレビやってて、色々な人の話を聞くと、今ある体を気持ちを大切にせなあかんて、沢山思いました。

24時間テレビには、まぁ、プラスの意見もマイナスの意見も、ありますが、なによりも、頑張ってる人がいるのは、事実だから、やっぱり、『よし!』と、思わせてもらいました。

でも、正直胃カメラは、苦しいから、やりたくないなぁショボーンショボーンショボーン

息子は、高校は、ものづくり科に、行ってたのに、急に、私と同じ職業につきたい!と、1年学び直して、今、専門学校生なんですが、1年学び直しながら、病院に就職してたんです。そこで、一生懸命お金を貯めて、自分のお金と、奨学金で学生しています。

私には、もったいない子です。

携帯代や生活費は、もちろん私ですが、本当に、私は幸せです。

できたら、全部出してやりたい。と、思いましたが、なかなか、難しくて。

ただ、突然、車の免許とる!や、バイク買う!と、大きいお金は、せびってくるけど(笑)

息子も頑張ってるから、母ちゃんも頑張れてます!ありがと~‼️

娘とは、今日は、前に向かえるように、目標にできるような、会議をしました。

あなたのペースでねウインク

あー

明日、胃カメラいややなぁえーん


背中が語る照れ