皆様こんにちはアップ


今から会社の大掃除なんだけど宝石赤、その後の焼肉忘年会が楽しみですねビール


今年もとっても色んな事があり、元々景気の良くない上に、更に更にアメリカの金融が破綻しちゃったり、色んな企業が倒産したり、人件削減に踏み切ったり


この大阪キタの町でも

日々色んな会社の荷物が運び出されたり、捨てられたりしてるけどしょぼん


大変な毎日ではありましたが、どうにか2008年も無事に業務を終えることができましたアップ


スタッフやお客様のお陰です音譜


本当に有難うございます!!



不況だろうと、絶対に崩れないものを私は作りたいロケット

なんていうのかな、世の中の流れにある意味流されてしまうのは当たり前なんやろうし、時代の流れは先読みしないとやんね飛行機


どんなに不況だって言っても、変わらず動いているものがあるやんベル


そういうところにいつも存在していたいキラキラヒマワリコスモス黄色い花チューリップ黄ブーケ1コスモス


ワタシのレッスンは

不況だろうが、高景気だろうが、生徒さんが少なかろうが、増えようが、何もかわらないねんてんびん座


っていうか

先生も生徒もみんな成長して進んでいって、

振り回されない確固たる信念ができあがっていくけども、


なんていうのかなー

基本にいつも返りながら、基本の姿から崩れていかないように進んでいくねん天使


頑固になってはアカンし、素直なのがもちろん1番やけど


素直で柔軟性もありつつ

ブレない人なら


皆大好きやんか星お月様


そういう人にワタシもなりたいし

ワタシの周りはそういう人ばっかりになっていくし


そういう人を一人でも多く育てる助けがしたい虹虹



強く優しく明るく可愛く楽しく穏やかに時に厳しく

素敵な人間を目指していきながら


ハッピーな人でいっぱいにしたいねんドキドキ





どんなことがあっても崩れたり

ブレたりしない自分を作らないと、会社なんて続けてはいけないやん桜観覧車



音楽はもう28年間くらいやってきて

2歳とか3歳とかからずっと勉強を続けてきたことやんか


でも


先生って言ったって、ワタシが間違えることもありますハートブレイク

勿論ありますガーン


「生徒に先生それ違うよ?」って指摘していただくことになりますアップ


そうやって日々、生徒さんにまで教えてもらいながら、


色んな人に出会って勉強させてもらいながら


素晴らしく忍耐強くて頭のめちゃくちゃいいスタッフに支えられながら

2008年は

病気になったりもしたけれど

めっちゃ楽しい1年やった!!!!!!



これからも

地道に

コツコツと基本を積み重ねて、

損だろうが、儲けがなかろうが、自分の信念に基づいて、いいと思うことならやるアップ


そして毎日を楽しくすごすニコニコ


忙しくても金欠でも遊ぶ時は遊ぶビックリマーク


お金がなくても楽しいことをいっぱいするドキドキ


そうやって、これからもっと素晴らしい道を作っていきたいアップ


要するに


お商売も恋愛も教育もアタシからしたら同じやねんいちごぶどうリンゴさくらんぼバナナ


って一緒にしたらアカンけども!!


色んな出会いがあって、人に支えられて、人の気持ちで全部まわっていくねん観覧車


だから、勉強ももっとしなあかんし、努力ももっとしなあかんけど、


皆が幸せな笑顔でいれるようにラブラブ


ワタシが笑顔で楽しく過ごせるようにするからニコニコ


2009年もどうぞ宜しくお願いしますドキドキ





2008年はみんなのお陰でホンマに幸せやったアップ


この不況の中、こんな年末に嬉しいお話がたくさん入ってきてるねビックリマーク


ほんまに目に見えて良くなっていくクラッカー

まだまだ苦しいけれれど、2008の夏よりは今のほうがずっとずっといい


2009年の春はもっともっと良くなっていることでしょうアップ




実際皆が本当にお客様のことを思って頑張ってくれてるから、本気が伝わって喜んでくれはるねんキラキラ


その喜びとか嬉しいとか

ハッピーな感情が伝染していくから

良いことがリンクしていって


ハッピーサイクルが出来るねんなー流れ星



今日の日記はなにやら 意味不明ですが



言いたいことはひとつよん


いつもありがとう女の子男の子