忘年会の予定ありますか?
ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中


やっとブログに登場しましたあすなです。

初ブログ…かなり緊張していますが、ちゃんと参加できるように頑張りますビックリマーク

これからよろしくお願いします。


早速ですが、ブログネタアメーバ

もうすぐweb部の忘年会がありますニコニコ

ブログネタ運営局のジョニーさんと同じく、私の今年唯一の忘年会ですクラッカー

しかも焼肉食べ放題アップ

焼肉もweb部の雰囲気も大好きな私は今からとっても楽しみですドキドキ

いっぱい食べられるように今からお腹をすかせておきます!


それにしても、もう忘年会シーズンなんですね。

今年もあっという間でしたあせる

毎年一年が過ぎるのがとても早いです。

きっと毎日が充実しているから、あっという間に一年が過ぎてしまうのでしょうキラキラ

といっても12月はまだ半分以上残っているので、もっとたくさん楽しいことをして、

たくさん思い出をつくって、さらに濃く充実した2008年にしたいと思います音譜

クリスマスも大晦日もこれからですしね!

でもやっぱり楽しみなのは忘年会チョキ

忘年会に向けて胃の調子を整えましょう星