なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中

寒いのは我慢できるけど、暑いの苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから冬の方が好きです。

鍋も美味しいですし。

布団に入ってたらあったかくなりますし(*^.^*)



夏にクーラーがなかったらぐでーんってなります・・・。

干乾びてしまいます。

ここ最近は温暖化でさらに暑くなってますし(・Θ・;)

でもクーラーがなくなったら、CO2も減って温暖化も止まるかも?

それだと地球環境にはいいかもしれませんね。



ってか、エアコンのことを「クーラー」って呼んだり・・・しません?

暖かい空気が出てるのにクーラーって考えてみたら変ですが、

うちでは普通に呼んでるんで考えたこともなかったです。

・・・もしかして、うちだけ?((((((ノ゚⊿゚)ノ