年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中


バブル景気のころの平均年収だから。

あの頃は皆お金持ちでしたよね。


旦那にする人は1000万以上の稼ぎがないと駄目だとか言ってた時代。

たったの4年程度だったらしいですね。


そのあとはずっと不況。

誰もがお金持ちの時代はもう二度とこないのでしょうかねぇムムム



私はバブル景気時代は学生だったんで、不景気しか知りません泣き1

自分は万年不景気○| ̄|_


世間一般的には700万あればお金持ちだと思いますが、自分的には500万も稼げれば十分お金持ちです。
今の年収の倍だから・・・泣き1



倍も稼げたら幸せだな~じゅる・・