(´∀`o)うちにはコーギー♂10才がおります。


人間でいうところの定年したてくらいの年齢なんで、そろそろ体にもいろいろ変化の出るお年頃。

お尻にできものができてしまったので、病院にいくことに。



私は一人暮らしで車なんぞは持っておりませんので、わんこはチャンリンコの荷台です。


ちゃりんこわんこ

こんな格好で病院に行くわけですにゃ


コーギーの中でも大きめなんでギリギリです^^;



病院への道のり片道10分強。

このまま大人しく乗ってくれてます。


ただ、自分の目線がいつもより高くなるのが嬉しいらしくて、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロすげ~

落ち着きはありません^^;



変てこなわんこなんで、病院大好きドキドキ

獣医さんではしゃぎまくる・・・



わんこのできものは肛門腺腫瘍でした。

たいした腫瘍ではないので、薬で治療することになりました。




帰りも再びキョロキョロしまくるわんこを乗せて家路へ。




薬は朝晩の2回なんですが、これまた変てこな子なので薬大好きドキドキ

ボリボリ食っちゃいます(´-ω-`)


ただ食べるどころか、おやつをもらうときのようにおねだりします^^;

飼い主としては楽でいいんですけどね^^;