なんというか、特に面白いネタも無いんでまた娘のことでも(-。-;)




娘も来月でもう2歳になります。


子供は成長するのが早いと言いますが、ほんとに早いもので(*^.^*)


日に日に大きくなってるような気がします。


いや、毎日見てるとあんまり分からないかもですが(・・;)


むしろ小さいぐらいです。


誰の遺伝かは分かりませんが。




そんな訳でいっぱい食べさせようとしますが、


あんまり食べてくれません(ノ◇≦。)


無理矢理食べさせようものなら大泣きします。


まぁ、小さい頃からなんですが( ̄_ ̄ i)


それでも、病気一つしないで元気だからいいかとも思います。


親孝行な娘です(//・_・//)


やっぱり健康が一番です。


これからも元気に育って欲しいです(=⌒▽⌒=)