久しぶりのブログですo(^▽^)o


前回のブログで季節の変わり目で風邪が流行ってると書きましたが、


今回もまた季節の変わり目で体調を崩してしまいました(ノ_・。)




しばらくブログを書いてない間に娘も成長して、


今では歌って踊るようになってきました(ノ゚ο゚)ノ


YouTubeで羞恥心の曲かけたら、「ちゅーちちん」って言いながら振りつきで歌ってくれます(//・_・//)


というか、一回かけたら覚えたのかねだってくるようになってしまいました(゜д゜;)




で、お題の「今後制作してみたいサイト、もしくは自分の得意なジャンル」ですが、


やっぱり、プログラムを頑張りたいなと思います。


得意かどうかは分かりませんが・・・


で、うちの会社のリフォームワールド がなかなか好調なようなので、


そういう方向でポータルサイトとかいいなと思います。


まだまだ問題点は多いですが(><;)


特に検索が遅かったりするのは、


Movableを使う以上改良しようがないのかもしれませんが。


そうすると、オリジナルのプログラムの方がいいかなぁとも・・・


やっぱり、ポータルサイトは使いやすさが一番だと思うので、


より使いやすいものを目指していきたいと思います。