みなさん、どんな年末年始を過ごされましたか?

私の年末年始は食・食・食・・・・ でしたぷん


というわけで、2008年初のmy blogネタは食の話題で・・・


ジャンクフード好きの私にはたまらない、

JR西宮からほど近い場所にある「淡路島バーガー」


ふわふわの柔らかいバンズに、

淡路産と思われる玉ねぎに、淡路牛と思われるジューシーなお肉、

注文を聞いてから、お店にある鉄板で焼いてくれます。

さらにレタスにトマトハンバーガーハンバーガーハンバーガー


淡路島バーガー(西宮)










アメリカサイズのかなりボリュームのあるバーガーですが、

美味しいので、ペロッと食べれます。

西宮へお越しの際には是非是非立ち寄ってみてください。アップ


by ライス子


フラッグ淡路島バーガー

  JR西宮駅から西へ徒歩10分弱

  地図はこちら