天気が良さそうだったのでアセアセ
K川支流O川へ渓流釣りへアセアセ
朝飯を自宅で食べゆっくりスタートアセアセ川に直行ですアセアセ
途中、釣り人らしきクルマは2台のみアセアセ皆さん自粛しているのでしょうか?アセアセ
去年は平成17年の豪雨の影響であちこち工事が入っていましたがアセアセ工事はほとんど終了し、川に入り易くなっていましたアセアセ
川に行ってみると強風で厳しそうでしたがアセアセせっかく来たので入ってみる事にアセアセ

水が高いアセアセアセアセアセアセ
アタリが無くアセアセ魚の雰囲気がありませんアセアセ水温が低いのか?アセアセ

ヒキガエルも寒いのか?動けないでいましたアセアセ
強風でアタリも無いし、川を変えようか?と考えアセアセクルマに戻るといきなりのスコールアセアセアセアセアセアセ
強制終了ですタラー
今日は川で竿が振れて良い空気を吸ってリフレッシュしただけでもよしとしないとアセアセアセアセアセアセ

今日の収穫は川縁に生えていた葉ワサビのみとなりましたアセアセおいしくいただきたいと思いますアセアセアセアセアセアセ