mixiに加入したいんですが、近くにやってる人がいません。orz

どうか私に救いの手を!!!!



























よろですw

時々パソコンがいきなり応答無しになることが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そういうときはなおってくれるまで黒い画面を眺めて


ボー( °д°)ーっとしてるしか・・・


壊れないでねパソコン

僕はニコニコに憧れてここまでやってきたのですが


なんせ下手なので・・・・°・(ノД`)・°・


もうΣ(~∀~||;)ガーン

今日が初ブログですо(ж>▽<)y ☆


もう何を書いていいやら・・・・°・(ノД`)・°・