~みんなしゅうごぉ(^O^)/~
見てね~
mixiに加入したいんですが、近くにやってる人がいません。orz
どうか私に救いの手を!!!!
よろですw
時々パソコンがいきなり応答無しになることが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そういうときはなおってくれるまで黒い画面を眺めて
ボー( °д°)ーっとしてるしか・・・
壊れないでねパソコン
僕はニコニコに憧れてここまでやってきたのですが
なんせ歌が下手なので・・・・°・(ノД`)・°・
もうΣ(~∀~||;)ガーン
今日が初ブログですо(ж>▽<)y ☆
もう何を書いていいやら・・・・°・(ノД`)・°・