AKB48 × カールスジュニア | 妖怪? 編み直しの人間観察

妖怪? 編み直しの人間観察

アミナオシの日常と 佐藤亜美菜ちやん を 応援するプログです


カールスジュニア

ハンバーガーチェーン世界5位のカールスジュニア

日本では知らない人が多い そこで思い切った戦略

に出た AKB48メンバーの起用 何故2人を選んだの

かは謎 インパクトはあった やっぱりセクシー路線

できたか アイドルを捨てないと出来ないかも


            阿部マリア


            島田晴香


          ブランドPR大使


一般の方は彼女達を知らないと思う 事務所が受けな

いでしょ こんなCM 上位メンが断わったから回って

きたのかな 初めから彼女達を指名したとは思えない

AKB48の活用方法が広がった