2時間目:いざ!アフィリエイトのプロバイダと契約へ!! | ゼロからのアフィリエイト入門

2時間目:いざ!アフィリエイトのプロバイダと契約へ!!

お久しぶりです。

ゼロからのアフィリエイト入門。「1時間目」の講座どおり、日記続けてますか???

10日間頑張って、(我慢して?)日記を書き続けた結果、りっぱなオリジナルコンテンツ
(いや当然なんですよ)ブログに成長したわけです。

そうなったら、早速
アフィリエイトを行う商材を仕入れに行きましょう!
「仕入れ」と言っても在庫を抱えるわけではありませんよ。バナ夫
ネットワークビジネスと間違えないようにビックリ!!(たしかにインターネットですけど、、)


アフィリエイトを行う為に、アフィリエイトサービスプロバイダーへ会員登録を行って
まずはアフィリエイトを実施するサイト(ブログ)の審査を受けないといけないのです。

プロバイダも商材を出展するお客様に変わって、サイトの審査をするわけですね。あんまりアヤシイ、、いかがわしいものはNGというわけです。



でも大丈夫!!



我々は、10日間もちゃんと普通の日記を書いてきたわけですから。問題ナシ。

なお、契約を行うプロバイダは実はたくさんあります。

A8(エーハチ)ネット
バリューコマース
アクセストレード
トラフィックゲート



などたくさんのアフィリエイトプロバイダがありますが、
さしあたり何でもいいですが(笑 あんまりたくさんあると最初は混乱するので
個人的に管理画面(商材の契約状況や、報酬の確認など)が分かりやすい
ので気に入っている アクセストレード↓を利用しましょう。とりあえず。ね。

アクセストレード
まだ利用していない人は、上のバナーから会員登録できます。今すぐGO!

会員登録して、ブログのURLなどを入力して、待つこと1~2日。無事に合格通知ベルが届きます。

以上でメデタシ。メデタシ。



とまあ、しれっと解説していますが、既にここでアフィリエイトが行われている事実にお気づきでしょうか?
なんとアクセストレードのバナーそのものが既に、アフィリエイトなんですね。

このバナーを経由して、会員登録されると1件あたり¥500(現時点)の報酬がもらえるのです。(すげー)
だから、どんどん登録お願いします!!(笑

バナーも何種類か用意されていますので、好きなのを選んでブログに貼るだけ。簡単でしょう?

アクセストレード  アクセストレード
↑色とりどり。いろんなバナーがあります。

(※なお、通常の「タグの非表示」側でアフィリエイトコードをはっつけるとおかしな表示になるので

「HTMLタグを表示」というタブに切り替えて貼り付けしてください)