気分転換 | 日々の記録

日々の記録

気まぐれで、ボチボチアップしていきますので、気に入っていただけたら嬉しいです(^_^)



今日は休日でした。

気分転換にレイクタウンに行き、本屋で立ち読みしただけで帰ってきました。

昼は久々『M』


スモーキーバーベキューなんちゃらを頼みました。
ソースの薫りがスモーキーなんですね。

数日前に出来た大きな口内炎が痛くて、味に集中できませんでした。
ソースが口内炎に着くと猛烈に痛くて。
早く治らないかなぁ。

13時頃に行ったのですが、お店は空いていて、店内で食べました。
平日はやっぱり良いですね照れ



夕飯は野菜のコンソメスープとサバ缶口笛


超手抜きですね。


今夜は雨風が強く、湿度も高くて寝苦しそうです。