今回はBMW320d Mスポーツ
の車検に行って来ました![]()
整備では、交換部品が発生し
納期に時間がかかり
仕上がりが遅くなってしまいました。
今回、車検では
サイドガラスにフィルムが
貼ってあると指摘され
測定レーンで透過率を測る様に
指示され測定レーンに。。。
透過率は70%以上で合格ですが
両サイドとも72%ありましたが
2年後は経年劣化で70%を
維持できるのか
不安です![]()
それでも無事には車検も合格![]()
お返し前に洗車して
簡易コーティングで
撥水施工しました。
ピカピカで艶やかなボディーに仕上がりました。
これからまた2年
頑張ってもらいますよ![]()


