今回はBMW320d Mスポーツ

の車検に行って来ました💦

 

 

整備では、交換部品が発生し

納期に時間がかかり

仕上がりが遅くなってしまいました。

 

 

今回、車検では

サイドガラスにフィルムが

貼ってあると指摘され

測定レーンで透過率を測る様に

指示され測定レーンに。。。

透過率は70%以上で合格ですが

両サイドとも72%ありましたが

2年後は経年劣化で70%を

維持できるのか❓不安です🫤

 

 

それでも無事には車検も合格💮

 

 

お返し前に洗車して

簡易コーティングで

撥水施工しました。

 

 

ピカピカで艶やかなボディーに仕上がりました。

 

 

これからまた2年

頑張ってもらいますよ🤓