最近、世界陸上にハマって寝不足気味のゼロどす。
思い返せば中学時代・・・・
田舎にある我が校には陸上部なんか無くて色んな部の寄せ集めで大会に出たもんです。
まぁ もちろん勉強より動く事の方が得意なオレも野球部ながら走り高跳びの選手で大会にでましたよ(プチ自慢)
しかも、市内大会2位で県大会に出場!
そのままの勢いで、借り物の陸上スパイクを履いて県大会6位!!(めちゃ自慢w)
小さく『月間陸上マガジン』 ←かなりのマイナー雑誌(笑)
に載りました! (買わずに立ち読みしたんだけどね)
1m83cmが最高記録だったかな・・・
我流の背面飛びだったけどバーを越えた時って凄く気持ち良かったなぁ~♪
もっともっと高く飛べるともっと気持ち良いんだろうな・・・
世界陸上の女子の走り高飛び見てて、つい20数年前を思い出してしまったよ・・・(笑)
決勝はクロアチアのブラシッチと地元ドイツのフリードリヒの対決でしたね。
駆け引きもあり楽しませてもらいました。
会社のエロおっさんは、違う意味で楽しんだらしいです・・・(^o^;)
この前のシンクロも、フィギュアスケートも違う意味で見るらしい・・・(T▽T;)
どんだけ変態なんだ・・・(>_<)
それにしてもジャマイカ・・・
強すぎですな(((゜д゜;)))
オレの中では未だに100mと言えば、カールルイスVSベンジョンソンなんですが、
ボルトの記録は、ドーピングまでして出したベンジョンソンの記録なんて比べものにならないですもんね。
是非、スポーツ大将に出て、子カール君を破って、カール君への対決を希望します(笑)
いよいよ最終日でこれから女子マラソンですね!
男子の佐藤選手も6位入賞しましたし、女子も頑張ってもらいたいです!!
あとは、会社のエロおっさんが変な目で見てないことを祈るだけです・・・
今年から頑張ってみようかと・・・ クリックよろしくお願いします! がん・腫瘍ブログランキング
んじゃ