疲れて仕事から帰ってきたら、
なんと
オイラの定位置のソファーで、
悪徳ワンマン社長(あくまでも僕のイメージ)の如く
偉そうにプー子♪が机に足を乗せてお昼寝してました・・・(笑)
生意気すぎる格好で癒されるどころか笑っちゃいましたよ・・・(笑)
さて、仕事復帰して2週間ほど経って、 60~70%位の回復ですかね。
あともうちょい! で完全復活って感じのところで、地獄の梅雨明けです・・・(x_x;)
暑くて死にそうですわー(T▽T;)
誰かなんとかしてくださいっ!!(笑)
あと足の具合なんですが、朝起きた時は痛いです。
良く考えたら今まで5本の指で支えてたのが3本になってるんだから、そりゃかなりの負担になってるんでしょう・・・(^_^;)
体重のかけ方とか気にしてるんですけど、やっぱり痛みでますね。
まだまだ走るどころじゃありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病院から仕事許可の書類も渡したし、
動けるようになってきて仕事も増えてるけど、無理しないで行こうと思ってます。
それからタイトルの『目玉焼き』って卵料理じゃございません。
溶接仕事をしたことある人ならきっとわかるはず!(笑) ←ってそんなに経験者いないって!!
『目玉焼き』って言うのは溶接の光を見てしまうとなってしまう辛い症状なんです・・・(TωT)
仕事の時はなんでもないのですが、帰って風呂入ってる頃から目がゴロゴロ痛くなってきます・・・。゚(T^T)゚。
お酒飲んだら更にゴロゴロ・・・。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
夜寝てる間がMAXでゴロゴロ・・・。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
痛くて痛くて寝れないし・・・
最悪です。
でも、『目玉焼き』って初心者やヘタッピが良くやってしまうんです。
会社で『目玉焼きになったよ~』
なんて言った日にはみんなから笑われちゃいますよ~(。>0<。)
まだまだブランクあるのか、それともヘタッピなのかな?(泣笑)
今年から頑張ってみようかと・・・ クリックよろしくお願いします! がん・腫瘍ブログランキング
んじゃ
