僕の癖の1つに人間観察と言うのがあります。




ファミレス、電車の中、買物途中、人を待ってる時、それこそ入院中や病院の待合室・・・




場所や時を問わず気になってしまったらずっと観察してしまいます(^_^;)




それで勝手に色々妄想する。



って、ちょっとあぶないヤツでもあります(笑)




それで、すっかり忘れてましたが、通勤途中にいつも見ていたおっちゃんに1年ぶりに再開しました!




再開っていっても向こうは全くこっちの事は知るわけも無く・・・




僕が一方的に見ていただけですけど(笑)




このオジさんは某私鉄駅に向かう住宅街の道で毎朝見かけてたんですが、




ひたすら地面を見て肩を落としトボトボ歩いていたので




『このおっちゃん元気がねぇなぁ~  よっぽど会社がつまんないのかな?


窓際族? それとも女子社員にイジメられてんのかな?』




ってホント失礼ですが色んな事毎朝見かける度に妄想していたものです。





そのおっちゃんが、




1年ぶりに見たら・・・・





なんと! 胸を張って笑顔でハツラツと歩いていました!




スキップでもするんじゃないかって位元気に・・・(((( ;°Д°))))






この1年の間、おっちゃんに何があったんだろ?




かなり謎です(笑)






今年から頑張ってみようかと・・・ クリックよろしくお願いします! がん・腫瘍ブログランキング



んじゃ