お久しブリーフ!!(笑)



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



あれから僕とプー子♪の散歩は、次の日が雨中止だったこともあり


彼女も興味も薄れ(笑)


もっぱら家の中で遊ぶパターンになっております・・・(笑)




僕は正月に立てた目標を今実行すべくステッパーをフミフミ体力作りをしています。




自分の体力の無さに失望しながらボチボチ復活して行こうと思っておりまする。



まぁ 今抗がん剤治療後、ちょうど2週間で数値的にもMAX下がっているので、


疲れやすいってのもあるかも・・・ ←(体力無くなったのを認めたくないだけなんだけどね~w)





それから今日定期通院で、血液検査&次回の治療の予約をしてきました。



白血球は1300で今までで一番低い仕上がりになってます!(笑)


次回の治療は、ホントはゴールデンウィーーク真っ最中なんですが、さすがに・・・・




ってことで開けの11日入院でシリーズ5開始です!!


今書いてて思ったんですが11日は嫁さん誕生日だった・・・(((( ;°Д°))))




どーしよ・・・・





まっ いいか!(笑)



それもこれも記念って事で!!(笑)




 『THE自己中!』



です。(笑)








話変わりますが、昨日また息子とデートしてきました♪




骨肉腫とのバーリ・トゥード!!-q



またまた不良系・・・(笑)



んで、2年ぶりくらいにお気に入りのブーツ履きました!!



骨肉腫とのバーリ・トゥード!!-090420_1546~01.jpg





RED WING(レッドウィング) 2268




めっちゃお気に入りだったんですが、ご存知の通り足の病気で痛くて履けなかったんですよ~


手術して細くなった分すんなり履けるようになっちゃいました!(笑)


初めて細くなった足の利点発見!!(笑)




クローズの映画ってことでTシャツも




骨肉腫とのバーリ・トゥード!!-090420_1548~01.jpg



武装戦線で!!




でも~ 頭は薬の副作用で『鳳仙』なんですけどね~~~(笑)






今年から頑張ってみようかと・・・ クリックよろしくお願いします! がん・腫瘍ブログランキング



んじゃ