来週から入院ア~~ンドゥ治療ってことで、今の気持ちを書いとこうと思います。


今回は、ちょっと柄にもなくマジメ編!?です(笑) しかも長いかも。



自分が癌になって色んな人のブログにお邪魔する機会がふえました(o≧▽゚)o


まぁ そもそも病気にならなければ、ブログも書かなかっただろうし


人様のブログに興味わくコトなんかなかったんですが・・・  あっ 芸能人以外ですケド(笑)



やっぱり、良く読ませてもらうのは闘病記かな。


聞いたこともない病気と闘ってる人や


同じような病気の人で頑張ってる人。


闘病後で幸せな生活送ってる人。


前向きな人。


読んで元気でますわー!! 



なんすかね!?ブログって・・・


ブログって要するに、日記っすよね!?


だけど、不特定多数(しかも全く知らない人)に読んでもらうって(笑)


それで元気もらったり。 


う~ん。今更ながら不思議だす・・・(・ω・` ) (笑)




それで、みんな凄く勉強してますよね。病気のこと。


たまに『医者かっ!!』ってツッコミ入れたくなるほど詳しい人いますもん!(笑)


今の時代ネットで、すぐにいくらでも調べられますもんね。


それこそ



病院だったりー



薬&副作用だったりー



治療法だったりー




ラジバンダリ!! (笑)



おまけに生存率まで!!(笑)←おまけってなんやねんっ!(正統派漫才風)



知りたくない情報まで入ってきます(笑)


それでも自分の病気を調べて理解し受け入れるって事には最適なツールです。



でも最近僕は、まさに情報に振り回されそうになってました・・・


知りすぎて不安になると言うマッチポンプ!?


自分で調べといて怖いぃぃ~  って! 『正気ですかっ!!』 ←ケンコバ風


自分にとって都合の良い情報ならいいんですが、



悪い情報なら落ち込んだりー



不安になったりー



ラジバンダリ!!  2nd(笑)



そんな俺をみてすかさず


『どうせ調べてもわからないんでしょ?』


『てか調べてどーすんの?』


嫁さんからのツッコミ!! 彼女のツッコミはいつも的確です・・・(笑)



そうでした。 


今の病院、先生、治療法に不満のない僕にとって必要以上の情報は邪魔なのかもしれません。


自分の気力以外は頼る事になるので、不安があったら任せられませんよね!!


信頼してまっせT先生!!



それでも自分で自分が嫌になる時もあります。


それは他人と比べてしまうこと。 


自分より症状重かったら まだ俺のほうがましかぁ~

なんて思ったり・・・ 


逆に同じような症状だけど実は良性でした!  なんて読むと、なんで俺だけがぁ~ って嫉妬みたいな(笑)


最低だけどね。


人間の卑しい感情が出まくりですね(´・ω・`)



まぁ そんな感情むき出しの俺ですが、これからも自分思ったことを書いていきたいっす!!


ほぼ、くだらない話なんですけどね・・・


病気に対する知識編は他人に任せます(笑)


ただ、あいつ癌なのに面白いブログだって言われるのが最高の褒め言葉かな・・・(笑)



じゃパー


合言葉はブロンゲストで!←なんのこっちゃ(笑)