ドラマ 『東京タワー』 | 특이한 엄마

특이한 엄마

투병생활



すごい好きなドラマだったけど、最終回で納得いかないことがたくさんえーん


・陽子(YOU)が「よりによってなんであの女なの」って言うから、夫も昔詩史さんと浮気したのかと思ったけど違った。


・透も耕二もなんで慰謝料請求されてないの?


・最後に詩史の夫と陽子が仲良く飲んでるのなんで?


・詩史と喜美子(MEGUMI)が会ってるのなんで?どうやって知り合った?


・喜美子と耕二(松田元太)は一緒になれば良くないか?なんで別れた?


・喜美子は全部耕二のせいにしてるけど浮気したのは自分の意思だろ?




せっかくのドラマなのに、熱い大恋愛が"いっときのまやかし"でしかないことを描かなくてもいいのに。たまにある"本物の恋だった"でいいじゃん。


結局将来若い男に捨てられるのが怖い、ただの臆病な女性を描いただけ。2.3年だけでも付き合えばいいのに。どうせその頃には好きだの愛だのの気持ちもお互いなくなってるんだからさ。


夢見させてほしかったな、、、。