おはようございます
昨日は父の誕生日で。
お父さん、何食べたいかなぁ(´∀`)音譜
何作ろうかなぁ~。って思ってたら




まさかの。
『俺、寿司が食いてえキャハハ






( °д°)ナンデスッテ
娘の心、父知らず。

仕方ないね。
お誕生日の人の、意見はゼッタイだよ。うん。
たとえ、父の日に食べたバカリデモ・・・




ですので、昨日ご飯は作りませんでした。

↑ケーキもちっちゃいの買ってきて食べましたあんぱんまん
ケーキ屋さんて、たまにしか行かないけどわくわくするねー。

カタカナ読み間違わないか、ドキドキするねー。
『あ、あ、アルハンブラーッ』って
何の呪文なのかしらあんぱんまん








んで、花が好きな父にこちらをプレゼント↓

白い紫陽花!
(私が欲しかったやつ。と言うのは内緒ですあひゃっ

うんうん。大きくなれよふ。













作った写真が何にも無いのもねー。
なんかねー。
では、これを↓


大葉醤油ですはっぱ





綺麗な瓶に、大葉と醤油を入れておくだけ。
香りがついて、すっごく美味しい醤油になりますえ゛!
これで、お刺身とか良いわよ~。
取り出した大葉も、刻んで、納豆に入れたりさ。
ご飯も進んじゃうしさ。
おにぎりとかドキドキ





我が家、何かを漬け込むのが好きみたいで。
この大葉醤油は祖母も作ってましたし。

父は、にんにくを醤油に漬けてます。
毎日食べてます(゜∀・)

大葉にんにく醤油も美味しいよ音譜




青梅がまだある方は、梅醤油も美味しいです!ポン酢みたいになりますよほのぼの






今日はお休みコリンさん。
買っちゃった!


俺物語!!9巻ィェィっ

では、またあひる

おうちごはんランキングへ
レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪