お久しぶりのたまちゃんです!!! | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございます ラブラブラブラブ
 
関わる人、全ての人を幸せにするチュー
 
これが人生の目標びっくりマークびっくりマーク
 
ぐるーぷほーむえん
たまちゃんですチューチュー
 
ブログをご覧の皆さんっキューンキューンキューン
 
お久しぶりですっ!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
聞いてくださいっ!!!!!!
 
たまちゃんついにっ照れラブラブラブラブラブラブ
 
初任者研修の資格気づき
取得できましたぁぁぁーーーーー嬉ラブラブラブラブラブラブ
 
 
そしてそして〜おいで
 
続けざまに流れ星
実務者研修の資格取得の為ラブ
 
学校に通って頑張ってますびっくりマーク笑
(6月中には取れるといいなぁ)
 
株式会社ZEROではロケットロケット
資格取得にかかる
初期費用はもちろん飛び出すハート飛び出すハート
 
なんとぉぉぉぉアップアップアップ
 
通学している時間も照れ
お給料が出ちゃうんですキラキラ
 
資格取得に迷っているそこのアナタ
お問合せお待ちしておりますラブラブラブラブ
 
そしてそしてそして〜愛
7月にはチュー
ネイリスト検定2級の試験があるのでラブラブ
そちらの資格取得も目指して頑張ってますっ乙女のトキメキ
 
先日ネイルスクール行ってね…サーフィン
 
先生に褒められてドキドキ
やる気がモリッモリになったドキドキ
たまちゃんでしたハート
 
正直に言いますとネガティブタラー
 
介護が楽しくてね…泣
仕事が楽しくて…泣
 
ネイルスクールに行く真顔
やる気が失われていたんです…真顔
 
しかしプンプン!!
学校へ行って先生に褒められたことにより車
やる気が復活して戻ってきてくれましたラブ
(やる気おかえりなさい)
 
っしゃーーーーーーがんばるぞーーーーー炎
(たまちゃんチョロいね笑
 
これからも!!!!
たまちゃんチュー
どんどんどんどんアップアップアップ
スキルアップしていきますよぉ爆笑キューンキューン
 
止まりませんよぉアップアップアップ
止められませんよぉアップアップアップ
 
ってコトで今日はこの辺にしておきますチュー
 
たまちゃん元気に働いています笑
 
初任者研修、取得しましたラブラブラブラブ
 
実務者研修、通ってますラブラブラブラブ
 
ネイル、頑張りますラブラブラブラブ
 
本日のブログは以上ですプンプン!!!!
 
明日はルンルンルンルン
訪問介護について
書こうと思います車
 
さぁ、今日もみなさんがラブラブ
幸せな一日を過ごせますようにラブラブ
また次のブログでお会いしましょう〜チュー