グルグルグル~ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございます チューラブラブラブラブラブラブ

 

関わる人、全ての人を幸せにする

 

これが人生の目標ラブラブラブラブラブラブ

 

ぐるーぷほーむえん

たまちゃんですアップアップアップ

 

今日は昨日の続きでーすチュー

 

 

話は戻りましておいで

スイミング教室が終わってサーフィン

息子達と公園に行ってきましたー車DASH!DASH!

 

ながーーーいドーム型のグルグルの滑り台がある公園ルンルン

 



ついこの前まで次男は怖がって滑れませんでした笑い泣きあせる

 

だけど!!!!びっくり!!!!

 

前にも滑ったことがあるかのような顔で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回は怖がらずに1人で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そこそこ高い階段を登り滑り台へ…アップアップ

 

あたしは

「上まで行ったけど滑れるのかなぁ…?」

「また…ママー泣って泣き出すんじゃないか?」と

ドキドキもやもやもやもやもやもやもやもや

 

気づき気づき気づき気づき

そんなあたしの心配もなんのその笑い泣きドキドキドキドキ

 

あっという間に滑ってサーフィンアップ

ニッコニコで出口から出てきましたえーんラブラブラブラブラブラブ

 

それを見ていたたまちゃんキューンキューンキューン

 

あたしがダラダラと寝ながら豚豚

お菓子を食べまくっているウチに・・・豚

 

『こんなにも成長したんだ…』

『子供の成長ってすごいなぁ…』

感心しましたえーん泣泣

 

 

 

 

 

からの…アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

『おいおい…なんだかメチャクチャ楽しそうじゃねぇかよぉ…』

 

 

思った頃には体が動いていましたサーフィンキューンアップアップ

 

小さい子にまぎれて

滑り台をメチャクチャ楽しそうに滑る大人…豚!!

 

何回並んだかなキューンアップ

小さい子の列に豚アップアップ

(節度は守ってます)

 

あまりに楽しくて豚アップアップ

 

「滑り台たのしーーねぇーーー笑ギャハハハー」

 

なんて小さいお友達に話しかけたりしちゃってハート

 

ニッコニコの笑顔で返してくれて

さらにたまちゃんニッコニコ 笑笑

 

息子達に「ママが1番楽しそうだねあせると言われ笑

 

「あったりまえだよーーーラブラブ

楽しむことに歳なんて関係ないんだよーーーグッ

とドヤ顔決めてやりましたよチューラブラブラブラブラブラブ

 

その後はレジャーシートに座りお昼ご飯を食べおにぎり

3人揃ってバッチリお尻を汚して帰りました車DASH!

 

あー滑り台楽しかったーアップ

たくさん遊んだ証拠だねハート

 

とても充実した休日を過ごすことが出来ましたチューラブラブ

 

本当に楽しむことに歳なんて関係ないしチュー

 

むしろ私は学生時代よりも

今の方が楽しいチューラブラブ

 

自分自身のこれからとアップ

みんなの目指す先の事を考えるとーードキドキアップアップ

 

ワクワクしますチューラブラブラブラブラブラブ

 

会社のこれからもチュー

入居者様のこれからもチュー

 

関わる人全員を腹の底から

笑わせてたっくさーーーんの

人を幸せに出来る人になる

みんなの幸せがあたしの幸せです

 

『人生一度きり』

 

たまたまらしくグッ

後悔なく…炎

 

いや、後悔してもいいじゃないかプンプン!!

 

それが自分の成長に繋がるなら!!

後悔も財産だプンプン!!

 

時間を大切にやりたいことをやって

兎に角笑って過ごすドキドキドキドキ

 

あたしに捕まったら最後…おいで照れ

 

誰も置いて行かせない豚!!

 

みーんなで一緒に幸せになるんだよぉーーー笑笑

 

今日も笑って幸せな一日を過ごしましょうアップ

 

また次のブログでお会いしましょうドキドキドキドキドキドキ