たまちゃん腹が立ちました | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございますアップアップ
 
前回のブタオしゃちょ~のブログ記事にありました通り拍手
 
いつも遊んでばかりいる世話人照れ汗汗
たまちゃんです照れ汗汗
 
外で遊んでいるうるさい世話人いたら!!!!!!
それは100%たまちゃんですプンプンDASH!DASH!DASH!
 
たまちゃんはとてもとてもフレンドリーな生き物なので
見かけたら是非声をかけてくださいラブラブラブラブ
 
声かけていただけたら尻尾を振って喜びます犬ラブラブラブラブ
老若男女年齢問わず大歓迎です笑笑笑
 
そんな平和な毎日にチュー
何だか残念な話題が・・・泣
SNSを行う目的をプンプン!!!!!!
たまちゃんからお伝えしますプンプン!!!!
(間違ってたらごめんなさいあせるあせる
 
①採用
こんな『人』と働いてみたいチュー
まずは『個』を知っていただく
 
こんな『会社』で働いてみたいチュー
事業所案内やイベントの紹介(釣り部とかゲラゲラ
 
②営業

これも上矢印と同じな気がしますプンプン!!

 

こんな『人』に依頼したいチュー
 
お仕事も『誰とするか』
繋がりが大事だと思います照れ
(まだ営業もした事ないたまちゃんですが照れ汗
 
なので今後もたまちゃん
『個』を知っていただく為ラブラブ
ガンガン投稿していきまーーーーすアップアップアップ
 
YouTubeもブログもプンプン!!!!
コソッとやってるTikTokもあせる
もちろん世話人業務もプンプン!!!!!!!!
 
たまちゃん『仕事』として
取り組んでいます拍手
 
『仕事』『苦しい』真顔
自分は大変アピールしてムキー
苦しい長音記号1長音記号1長音記号1って吐くのが仕事かっっっ!!!!!!
自分で解決するのが大人だぞっぉっぉっぉ飛び出すハート飛び出すハート
 
『仕事』『楽しい』アップアップアップ
毎日みんなのお陰で楽しいぞぉぉぉぉ!!!!!!
 
って変えるのも自分次第プンプン!!!!!!
 
たまちゃん『楽しい』『幸せ』ドキドキドキドキ
を広げて仲間を増やすぞーーーアップアップアップ